スタッフブログ

2022年07月04日

七夕の願い事🎋

皆さまこんにちは!ウッドエッグガーデン仙台です(o^―^o)ニコ

もうすぐ七夕ですね🎋 例年、七夕の夜は雨の日にあたってしまう気がしていますが、今年はどうでしょうね(*’▽’)
昨日はお打合せ中のK様が短冊を書いてくださいました💑

とても仲の良いお二人で、いつも大変和やかな雰囲気の素敵なご夫婦です(*^^*)
どんなお願い事を書いてくださったのでしょうか。

そんなお二人の暮らしをより楽しむための家づくり計画が、とても自然豊かな素敵な場所で進んでいらっしゃいます🏠✨

いつもお打合せを楽しみにしてくださっているご様子で、私たちも嬉しく思います(*^^*)

K様らしいお願い事にホッコリいたしました( *´艸`)♡ 本当に素敵なお人柄です。
このお願い事のように新しい暮らしも楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います。
スタッフ一同、K様邸の完成を心から楽しみにしております!

ウッドエッグガーデン仙台では今月も元気に営業しております☆
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております!

ページトップへ