スタッフブログ

2022年10月09日

柴犬レン君🐕

皆様こんにちは。アシスタントの鈴木です。

最近柴犬を飼い始めた鈴木家。
しばらく犬はいなかったので朝晩のお散歩が新たなルーティンに🐕

家から10分ほど歩くと昔ながらの風景が広がる堤防に出るのですが、この日は秋晴れの夕暮れがとてもきれいで。。(〃▽〃)
思わず撮りました。

日々子供たちと過ごす時間があまりとれてなかった鈴木にとって、朝晩の新しいお散歩時間はものすごく新鮮な家族時間になりました(*´ω`*)♥
そして何よりかわいい(n*´ω`*n)

柴ってこんなかんじだったっけ??と思うほどちょっとどんくさい感じがまた良い子です笑

時間が取れないと思い込んでいただけで、こんなにいい時間があったよなぁと思い出し反省しました。
新しいいい流れを作ってくれたレン君に感謝ですね。


車大好き。特に前方座席。

家は約30年前に建てられた無垢の家なのですが、生まれてからこのかた動物のいない時期のなかった鈴木家の床はもはや歴代の子たちの傷だらけです笑

ふとそれを見るたびに思い出も蘇って、ああだったな、こうだったなと優しい気持ちになれるものでもあります。
子供たちの残した傷なのか、犬や猫が残した傷なのかわからないくらいあります笑

また新たに“暮らし”を考えるきっかけになった鈴木でございました。

ではまた次回まで✨

ページトップへ