スタッフブログ

2022年10月22日

ボタニカルイベント2022❁❁

皆さまこんにちは(^_-)-☆ アシスタントの鈴木です。

今日はお客様からも反響が大きかったボタニカルイベントの様子について改めてご紹介できればと思います✨
たくさん写真に収めましたので、今日は枚数多めに攻めてみたいと思います笑

 

この日は気持ちの良い秋晴れ!!

青空にお花の色がよく映えます✨

ボタニカルイベントでは県内人気のフローリストさんにお越しいただき、それぞれにとても素敵なワークショップを開催いただきました!!

こんな様子でした~(^_-)
皆さまとても楽しそうに作成されています💐✨
プロが選んだ花材の彩に、鈴木はワクワクしっぱなしでした☆
なんとも癒されますね(〃▽〃)

今回はOB様にたくさんご参加いただいたイベントになりました!

お引き渡し後はお会いできる機会が少なくなってしまいますが、建てた後もこうして楽しい時間をご一緒させていただける機会となりとても嬉しく思いました(*´ω`*)♥

皆さま、またお会いできる日を楽しみにしております!✨

 

この日、両親の結婚記念日の2日後ということで(もはや関係ない笑)ちゃっかりプロに素敵な花束を作っていただきました(〃▽〃)♪

でも。。そういえば写真を撮り忘れてました~(;’∀’) うぅ残念。。笑

 

ではまた次回まで✨

 

 

 

 

 

 

ページトップへ