スタッフブログ

2022年10月23日

レパートリー増加中✨

皆さまこんにちは! アシスタントの鈴木です(^^)/☆

本日もお打ち合わせに一緒に来てくれた3人の元気なお子様たちに遊んでいただいていた鈴木(´艸`*)

ここ最近、レパートリーが増えてきたものがございます。

それは。。折り紙✨

娘が小さい頃はいろいろ作ったりもしましたが、いまでははるか昔の遠い記憶でしかありません笑

そこで、youtube大先生に教えていただきながら、最近はお子様たちからのリクエストにお応えできるように頑張っております( *´艸`)♪

今日はRちゃんご要望のペン立てから✨
細かいところは許してください笑

ソフトクリーム🍦

バニラ・ベリー・メロン?キウイ?なんだろう笑 なんか緑のソフトクリーム。

最近一番作っている腕時計✨

Gショックのつもり((・∀・)笑

あえて完成度には触れませんが、お子様にとっては退屈な待ち時間を楽しんでもらえるようこれからも作り続

けていきたいと思っております( *´艸`)❤

 

お打合せは、ご両親にとってはとても真剣な時間です✨

 

せっかくのお休みを使ってお越しいただく以上は、納得のいくお打合せにしていただきたいと思ってお

りますので、お打合せの際は安心してお任せくださいね(^_-)-☆

Rちゃん✨またお待ちしてますね!!💖

 

ではまた次回まで!

 

ページトップへ