スタッフブログ

2022年10月25日

愛犬・愛猫と暮らす家🏠✨

皆さまこんにちは!アシスタントの鈴木です(^_-)-☆

皆さまはワンちゃん猫ちゃんと一緒にお暮しでいらっしゃいますか?

担当させていただいたお客様の中には動物好きな方が多く、特に猫ちゃんとお暮しの方が多かったように思います🐈

そこで今日は猫ちゃんとお暮しのOB様邸の一コマをご紹介です!

 

お施主様の寝室に続くキャットドアからソ~っと。。。。笑♥
はい✨いらっしゃい笑

後ろ?下?から見るとこんな感じです。
お尻がかわいい笑

キャットウォークも自由自在に動き回っています(^^♪

小さな家族の愛らしい姿を見ながら暮らせるって、癒されますね(〃▽〃)♥

こちらのT様邸でのお打ち合わせは、キャットウォークをどんな動線にするかたくさんお話をさせていただきました!

今もよく猫ちゃんのお写真や動画を送ってくださっていて、鈴木は毎回本当に心待ちにしております☆

 

鈴木は生まれてからずっと何かしら動物のいる暮らしをしてきましたが、変わりどころでいくと、長女のリクエストで家に迎えたハリネズミもおりました🦔

丸まるとほぼ凶器です笑

でも人懐こくて愛らしいこでした。

 

髙勝の家は無垢材で家づくりをしてきましたが、無垢の家はとても柔らかく肌ざわりがとても優しいので、人はもちろんのこと、動物たちにとっても心やすらぐ家だと思います(*´ω`*)

そしてなんといっても、寒い季節ほど包み込まれる暖かさが特徴でもありますね♥

こればっかりは体感してみないとわからないかもしれません。

寒くなる季節こそ、ぜひ無垢の家の心地よさを体感しにいらしてくださいね!🏠✨

 

では、また次回まで!

 

ページトップへ