スタッフブログ

2022年11月10日

乗馬🐎

こんにちは!
昨年はいつからコート着てたっけな?と思いながらまだ着ていないお客様サポート課の遠藤です。

先日、蔵王で乗馬体験をしてきました!🏇
ずっとやってみたかったのですが、誘っても断られがちで(・ω・ノ)ノ!
ですので念願叶ってついにです!

10分ほどレクチャーを受けたあとは、一人で手綱をもってのお散歩です。
初めはただ乗っかってるだけ感が強かったのですが、終盤には馬の歩くリズムも掴めてきて、ちゃんと乗馬している感覚になれました!

秋晴れがまた気持ちよかったですね🍂
30分ほどで体験は終了でしたが、この日の夜には左腕と内股の筋肉痛が始まりました\運動不足/

担当の方には「乗馬のセンスあるよ~!」とお褒めの言葉をいただいたので、機会があったらまた行きたいですね!
素敵な経験ができたので、皆さんもぜひ!

 

こちらはふれあい体験ができるポニーさん。かわいい。とってもかわいい!🥕

馬の耳の毛(内側)がこんなにふわふわしているなんて知ってましたか!?

ページトップへ