スタッフブログ

2022年11月28日

かわいい仲間たち!!

こんにちは!営業担当の佐藤です🍁

 

寒さが身にしみるようになりましたね🥶今年もお鍋が恋しくなってまいりました。

ちなみに、私はキムチ鍋が一番好きです。

次の日、残りのお鍋にごはんとチーズを入れて食べるところまでがセットですよ🧀🍚

 

それはさておき、先日お出かけした際にとても懐かしい子たちに出会ったので、皆さまにもシェアさせてください💛

 

どどん!!

か、かっわいいいい…!!!

そうです、シルバニアファミリーです🐰✨

昔よく遊んでたよって方、もしかしたら多いのではないでしょうか?

 

私も幼稚園の頃から小学校高学年くらいまで、友達と一緒に家族ごっこやお店屋さんごっこをした記憶が蘇ってきました。

当時はこんなにどうぶつの種類が多くなかったような…!?

シルバニアたちが大集結している姿を見れるのも、なかなかレアですよね🔥

お人形や家具、お菓子やキーホルダーなどのグッズ販売が行われていました🐻🐏🐶

 

シルバニアのお家はどれも、温かみのある木の雰囲気が特徴的で、何度遊んでもわくわくするデザインが多く、小さいながらに感動したことを覚えています。

もしかして、私が木のお家が好きなのは、シルバニアの影響が少なからずあるのかもしれません😄笑

 

他にも、テーブルやピアノといった家具から、ケーキや食器といった小物まで

1つひとつのクオリティーが高く、大人になった今でもびっくりしてしまいます。

改めて作り手さんのこだわりや愛情を感じられて、心が温かくなった1日でした。

古くから多くの方に愛されるシルバニアのように、家づくりを通していつまでも地域の皆さまの記憶に残る存在に、タカカツもなっていけたらと思います。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう⭐

ページトップへ