スタッフブログ

2023年03月02日

金蛇水神社にいきました

こんにちは 古川店の佐々木です

先日、金蛇水神社に行ってきました。

 

ところで、神社に参拝する時って

実際の願いごとを口にだして唱える方が多いと思いますが

自分は、いろいろあって知ったんですが

一損二拝二拍手したあと唱え言葉

『祓い(はらい)給い(たまい)、清め給い(きょめたまい)、神(かむ)ながら守り給い(まもりたまい)、幸(さきわ)え給え(たまえ)』

(お祓い下さい、神様のお力により、お守り下さい、幸せにして下さい)と三回唱えたあと、お願いごとを伝えるようにしています。

願いごとは内緒ですが

今年も早3月です、健康で元気に仕事ができればと思いました。

 

 

ページトップへ