スタッフブログ

2023年08月05日

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは田代です!

今年は7月から関東圏並みの気温が続いており、「体調管理」が何より大切ですよね💦
先日私の父も暑さのせいか貧血になり病院に行ったら、まさかまさかの入院という事態になりバタバタでした💦
両親は夜冷房を掛けて寝るという習慣がないため、数日前から寝付けなかった様です。
寝ている間にも暑さが身体に負担を掛けているのですね。。。!
新築計画の際には空調計画も忘れずに検討が必要ですね☝️
皆様も盆帰省の際等にはご両親には暑さ対策の「念のための確認」をされる事をお勧めいたします!
非常事態になってからでは…ね😅

…最後に話題を切り替えまして、実は我が家に新しい家族ができました!

名前は「みちよ」です!
名付けに深い意味はありません笑笑
家族が自然と「みーちゃん、みーちゃん!」言ってたもので😺
予防接種の際に名前を書く欄があり、妻がアドリブ発動させて「みちよ」と書いたみたいです😅

今後も定期的に成長報告させて頂きます!

ページトップへ