スタッフブログ

2023年10月30日

&疾走

こんにちは 髙勝の家の大場です。

暑い夏も過ぎ、あっという間に秋になり

紅葉が美しい季節になりましたね。

いつもなら お庭の夏の花の後始末と来年に向けての

土づくりのお話をしようかなと思いましたが、今年は

まだ 計画中です。

たまには違うことを上げようと思い最近あった嬉しいこと

をお話しします。

好きだったアーチスト(最近は歌手とは言わないので)が

2019年1月に辞職!してとても残念に思っていました。

その後You Tubeでは時々流れてたりしてましたが、新曲が

聞けずもう戻ってこないのかなと思ってました。

ところが、2021年3月に再びソロではなくバンドで再デビューしました。ただコロナの影響でライブ活動はお休みでした。やっと、コロナが落ち着いた今秋 仙台にてライブがありました。久しぶりですごくよかったです。

以前よりパワーアップして嬉しかったです。

(ライブは撮影録音OKでした。)

ページトップへ