スタッフブログ

2023年11月05日

食べ過ぎ注意🤤

こんにちは!
古川店の内海です。

食欲の秋が少しずつ過ぎてしまいますね。。。

スポーツも読書も好きですがやっぱり食欲には勝てないですよね!

果物や海産などなぜこんなにおいしいのでしょう。

もう健康診断のためにダイエットしていたのに、

普通に体重が戻りました。

3日で痩せる方法ないですかね”(-“”-)”

そんな脂肪を蓄えた内海がこの夏・秋に食べておいしかったものをご紹介✨✨

 

 

 

まずはカツオ!!


学生時代にバイトしていた居酒屋さんのメニューです🤤

いつもはカツオが大好物の友達にあげてしまうのですがやっぱりおいしい!

ほかのお刺身も新鮮で毎回必ず食べます!

次はパスタ!


地元の気仙沼をお母さんとドライブしたときに食べました。

目の前はきれいな海でおしゃれランチですね笑

最後はオムライス!!

上からたまごがとろーっとかかっているオムライスも好きなのですが、
個人的にはこのまかれているのが大好物✨✨

このほかにもラーメンだったり、ハンバーガーだったり・・・

ごちそうさまでした!!

ページトップへ